湘南美容クリニック 秋葉原院
全身もVIOも選べる通いやすい医療全身脱毛クリニック
湘南美容クリニックは、全国に展開している医療脱毛クリニックです。全身脱毛からワキ、VIO、顔などのパーツ脱毛まで幅広く対応しており、希望に合わせて細かくコースを選べます。顔・VIOを含むパーフェクト全身コースは、1回から複数回まで回数を自由に組み立てられ、試しやすさと通いやすさを両立しています。 ジェントルレーズプロやジェントルマックスプロ、スプレンダーXなど複数の脱毛機を導入しており、効果や痛みの感じ方に応じて機種の指定も可能です。眉まわりや白髪には医療針を用いたニードル脱毛を用意しており、細部まで対応しています。施術は看護師が行い、肌トラブル時は医師が診察と処方を行います。コースに有効期限はなく、全国の院を自由に利用できます。初診・再診料や薬代がかからず、再照射保証も設けられています。
湘南美容クリニックのおすすめポイント
- 全身からパーツまで細かく回数と部位を選択可能
- 複数の医療脱毛機を導入し部位ごとに機種を指定可能
- コース有効期限なしで自分のペースで通院できる
コース・料金
Lパーツ胸1回女
¥9,000回数: 1回
Lパーツ胸の医療脱毛1回体験。
Lパーツ腹5回女
¥41,000回数: 5回
Lパーツ腹の医療脱毛5回コース。
Lパーツ腹3回女
¥25,500回数: 3回
Lパーツ腹の医療脱毛3回コース。
Lパーツ腹1回女
¥9,000回数: 1回
Lパーツ腹の医療脱毛1回体験。
全身+顔+VIO5回女
¥87,500回数: 5回
顔とVIOを含む女性の全身の医療脱毛5回コースです。手足の甲と指も含まれます。
口コミ
※掲載されている口コミはお客様個人の感想です。効果の感じ方には個人差がございます。
名倉先生に脂肪吸引をして頂いた者です!!YouTubeをみて、来院を決めました。カウンセラーさんもとても綺麗で親身に話を聞いていただけました。(話を聞くとカウンセラーさんも名倉先生で手術を受けたとのこと..!) 手術当日はとても緊張しましたが、ナースの方が明るく優しく声をかけて頂き、名倉先生もしっかりと目を見て握手して下さり、この人に任せたいと思いました。いつの間にか眠っており、起きたら終わっていました。麻酔で眠気はありましたが痛みは無くそのまま電車で帰りました! 1週間くらいは顔が重い?感じがしましたが、二重とかのダウンタイムと違って少しづつ顔が小さくなっていき、半年後には完成したので周りにもバレなかったです!! まさか自分が韓国アイドルのような綺麗な輪郭になれるとは思いませんでした。本当に仕上がりは想像以上です!整形前はアプリで加工をしないとインスタなどに上げる勇気は無かったのですが今では無加工で、動画でも綺麗なので写真を取られる恐怖が無くなりました!!!( ՞߹𖥦߹՞ )今ではむしろ写真撮って!って言ってます笑 バッカルファットも取ったので見た目が綺麗になっただけでなく口の中を噛まなくなり快適ですჱ̒˶ー̀֊ー́ ) 自分の中では大きな決断でしたが本当に名倉先生にお任せしてよかったです。 名倉先生、秋葉原院のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) 追記 以前の脂肪吸引の経験からまた絶対ここでやりたい!と思い、名倉先生にクマ取りをして頂きました! 相談させていただいたカウンセラーさんも名倉先生でクマ取りをしたと教えて頂き、また安心して任せることが出来ました。 ダウンタイムも動画で詳しく解説されていたので安心して過ごせましたし、結果も大満足です💯 いままで何回か秋葉原院に行かせて頂きましたが名倉先生、スタッフさんに嫌な対応をされたことは1度もありません。寧ろ親切で優しく、安心して手術をおまかせ出来ました。 また悩み事が出来たら一番に行きたいクリニックです!!
2025/9/11
引用:Google
今日2度目のカウンセリングに行きました。 残念ながら施術はしてないのですが、とても良かったので口コミしました。 佐々木先生は優しい雰囲気で話しを聞いてくれて不安なくお任せできると感じました。 またカウンセラーの方(名前言っても良いのかわからないので伏せておきますが何て読むの?って方です(笑))がとてもいいです(θ‿θ) 2度目のカウンセリング2度とも施術はしなかったのに嫌な顔せずとても感じ良く対応してくれました。 ソフウェーブは新宿で受けてモフィウスは秋葉原院でお世話になろうと思います。
2025/10/16
引用:Google
7月3日に名倉先生に顔の脂肪吸引・注入、人工真皮、裏ハムラ、糸リフトをお願いしました。 これだけやったのにも関わらず2日経過した今日は筋肉痛のような痛み程度で痛み止めを飲まなくても過ごせています。 私は内出血はほぼでず腫れとむくみがややありますが、術直後に眼窩脂肪の膨らみがしっかりなくなり涙袋が綺麗に出ていて感動しました。 カウンセリングの時は優しくアドバイスしてくださいましたが、オペ直前のデザインの際は真剣な目つきでご対応いただき本当に名倉先生にお願いしてよかったと思います。 麻酔が始まる前は緊張と恐怖心でいっぱいでしたがナースさんには優しいお声がけをいただき感謝しています。 施術自体は寝てる間に終わっていました! 完成までがとても楽しみです。 本当にありがとうございました。 2025.11.2追記 10月の3ヶ月経過モニター写真撮影も終えましたのでクチコミに追記します。 ダウンタイム中は腫れやむくみもあるので、自分の理想になる為には 「契約した施術が足りなかったか」 と思うぐらいでしたが、ある時を境に面白いほどに腫れも引いてきて毎日の変貌が楽しみになりました。 術後4ヶ月目になりますがもう完成と言っていいのでは?と思うぐらいにコンプレックス解消できました。 ずっと悩んでいた見た目を変えたくて名倉先生にお願いしましたが、思ってもみなかった棚からぼたもち?がありました。 少し顎を引けばまるでセイウチのような感じだったのですが、顎下もしっかり脂肪をとっていただいたことで恐らくイビキ等がなくなり深い眠りができるようになりました!!! 朝に弱かったのですが術後しっかり起きれるようになり、生活で変わったことは今回の施術をしたこと、顎下の脂肪吸引をしたぐらいしか心当たりがないので健康上もとても良い結果となりました。 また、今回施術に踏み切ったことの利点としてダウンタイムの説明が動画でみれるのもすごくよかったと思います。恐らくそれが無ければカウンセリングすらいつ予約が取れるかわからないことになったとおもいます。 名倉先生本当にありがとうございました!
2025/11/2
引用:Google