アトールクリニック 北九州小倉院の口コミ・料金・アクセス【2026年】

九州4院で本格医療脱毛を提供する美容皮膚科クリニック
アトールクリニックは、福岡(博多・北九州小倉)・熊本・鹿児島の九州4院で展開する美容皮膚科・美容外科クリニックです。医療脱毛では、厚労省承認のジェントルマックスプロプラスを用い、全身脱毛5回132,000円(税込)から提供。顔・VIOを含むプランや、1回ごとに支払える都度払いにも対応しています。 全身・顔・VIOのほか、全顔・鼻毛などのパーツ脱毛も選べ、肌質・毛質に合わせた照射が受けられます。美容皮膚科を併設しているため、脱毛と同時に肌の悩みも相談しやすいのが特徴です。 各院とも診療時間は9:00〜18:00で、土日祝も診療を受け付けています(完全予約制)。
アトールクリニックのおすすめポイント
- ジェントルマックスプロプラスで照射する九州4院の医療脱毛クリニック
- 全身5回132,000円から、都度払いにも対応した明朗料金
- 美容皮膚科併設で肌悩みの相談もしやすい地域密着クリニック
コース・料金
全身脱毛 5回
¥132,000回数: 5回
ジェントルマックスプロプラスで全身を5回照射する医療脱毛コース。
全身+顔またはVIO 5回
¥198,000回数: 5回
全身に顔またはVIOを加えて5回照射する医療脱毛コース。
全身+顔+VIO 5回
¥242,000回数: 5回
顔・VIOを含む全身を5回照射する医療脱毛コース。
全身脱毛(都度払い)
¥20,350回数: 1回
全身を1回ごとに支払える都度払いプラン。
全身+顔(都度払い)
¥28,050回数: 1回
全身と顔を1回ごとに支払える都度払いプラン。
口コミ
※掲載されている口コミはお客様個人の感想です。効果の感じ方には個人差がございます。
お値段が安いから、大丈夫だろうか?と心配している方がいたら心配無用です。先生も看護師さんもとても丁寧で、麻酔も別料金をとられることなく安心して受けることができます。良心的すぎると思います。美容の病院は、洗面所に美容医療専売の洗顔・化粧品等設置していることが多いですが、こちらは無印の製品でした。私は全く気になりませんが、人によっては???と思う方もいると思い書かせていただきました。今後もお世話になろうと決めています。もし美容医療を初めて受けたいけど、心配という方がいたら、こちらをお勧めします。先生は男性ですが、女性的な優しい雰囲気なので、とても話しやすいと思います。
2026/1/10
引用:Google
今までいくつかの美容クリニックに通ってきましたが、正直なところ「悪くはないけれど流れ作業のよう」「こちらがいらないと言っても化粧品や追加施術のおすすめが強く、少し疲れてしまう」と感じることが多く、安心して長く通えるクリニックを探していました。 そんな中で、福岡で有名なトータルスキンクリニックが小倉に開院したと知り、初めてトータルスキンクリニック小倉院を受診しました。 天神・大名のトータルスキンクリニックとは別法人とのことですが、こちらも本当に素晴らしいクリニックだと思います。 今回はジャルプロスーパーハイドロの施術を受けましたが、正直に言って、打つ箇所をここまで丁寧に確認してから施術してくださったのは、トータルスキンクリニック小倉院が初めてでした。 これまで通ってきた他のクリニックでは、軽い確認だけで、どちらかというと感覚的に打たれている印象がありましたが、こちらでは骨格・皮膚の状態・たるみの出方をしっかり見て、必要な場所を一つ一つ確認しながら施術してくださり、技術レベルの違いをはっきりと感じました。 「ただ打つ」のではなく、「どこに」「どのように入れるのが一番効果的か」をきちんと考え抜いた施術だと思います。今まで受けてきた施術とは桁違いでした。 カウンセリングも院長先生ご自身が時間をかけて行ってくださり、こちらの悩みや不安を丁寧に聞いたうえで説明してくださるので、とても安心感がありました。 無理な勧誘や押しつけも一切なく、「本当に必要なものだけを提案する」という姿勢が伝わってきて、心から信頼できるクリニックだと感じました。 受付やスタッフの方々も皆さんとても丁寧で優しく、院内の雰囲気も落ち着いていて居心地が良かったです。 技術・対応・信頼感すべてにおいて非常にレベルが高く、「ここなら安心して通える」と思えるクリニックでした。 やっと本当に安心して任せられる美容クリニックに出会えました。 これからも長くお世話になりたいと思います。
2026/1/23
引用:Google
昨年のオープン頃から何度か利用させていただいていました。 しかし、先日の診察でドクターの対応にとても残念な思いをしました。終始高圧的な印象を受け、一言一言が嫌味のように感じられました。説明も分かりにくく、結局何を伝えたかったのか理解できませんでした。 通い始めた頃は感じの良い受付さんと看護師さんがいて、美容クリニックでは珍しいほど好印象でした。そのため継続して通っていましたが、最近その方たちのことを見かけなくなりました。 今回の対応を受けて、以前感じていた良い印象とのギャップが大きく、残念に思っています。 今後も通いたいという気持ちにはなれず、再来院はないと思います。
2026/6/17
引用:Google